2011年6月15日水曜日

UNISAS/UNISON合同イベントキックオフミーティング

こんばんはー

UNISONのむたです。


本日は先ほどまでskypeでUNISASの方(永峰さん、遊佐さん)とミーティングを行っておりました。
議題は、総会の前日(7月23日)に行われるUNISAS/UNISON合同イベントについてです!

とりあえず、やることは、
・去年好評だったぶっちゃけトーク(社会に出た先輩方に色々なことを聞いてみよう!)
・パネルディスカッション(テーマによっては小グループに分けても良い)
の二つに決定!!

ぶっちゃけトークの質問事項とディスカッションのテーマは
後ほど皆さんにアンケートを取る予定でいますので、今から考えておいてくださいね~
せっかくのUNISASの方と議論するチャンスですから、お互いが得るものが多いテーマが良いですね

そして7月23、24日はぜひぜひ総会へお越しください!
出欠もすぐにMLで募集いたします。




それにしても、今のUNISASの代表は永峰さん、小林さん、遊佐さん、倉原さんという
数年前のUNISONを牽引された方々なのですが、一緒に会議をさせていただいて、
さすがだなーと思いました。息がぴったりですし、話がぐんぐん進む気がします。

あんな方々のようになりたいですね。>はるきさん、いとうくん


ではでは

むた

0 件のコメント:

コメントを投稿