2011年6月27日月曜日

2011.06.26 代表者会議

皆様
こんばんは!
春木です。
本当に熱いですね。。

今日はUNISON代表者会議でした!
内容は、あと29日に迫った「総会」です。



                 ▲代表者会議議事録
  (写真を見ていて気付いたのですが、時間が間違っていました。今日の会議は19時からです。)


               ▲会議風景 伊藤君とのスカイプ会議


代表もこの1年のメインイベント総会に対し、
どたばたしつつ準備しております。

さて今年度の総会ですが、3部になっています。

1部INPUT
総会講演(約5団体)
例年のように各団体の講演を行っています。
(今も募集中です。)
まだ総会講演の募集締め切りがまだなので、
本決まりではないですが少しずつ講演団体が決まっていっています。
今年も魅力ある講演団体ばかりですよ!

2部INPUT・OUTPUT
「講演会:NEC大塚様~宇宙で実際に働くとはどういうことだろう。~」
今回はNECでロボットアームのお仕事をされている大塚様にお話を伺う予定です。

「misson impossible」
総会企画としてmisson impossibleという企画を現在考案しています。
詳細は7月上旬明らかになりますので少々お待ちください。

3部各WG発表。

そして懇親会です。

これまでの交流会でもそうですが、総会の企画1つ1つ代表は大事に思っています。
皆さんが1年間の会費3000円以上のものを
総会やWS、そして各プロジェクトの中で得られればと思います。


最後に、、、

                   ▲今日のおやつ。


ではでは。

春木美鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿