2011年6月10日金曜日

ISTS5日目!!

こんばんはー


UNISONのむたです。

本日は午前中に慶應の池田さんと日大の亀村さん、九工大の福田さん宮本さんが手伝ってくれました






午後は帝京の狩谷さん、樋口さん、斉藤さんと首都大の内田さんがお手伝いをしてくれました。


幼稚園さんに大人気



そしてそして、本日夜は、UNISECメンバーの懇親会でした!!
参加してくれたのは
・京大
・九工大(ロケット、衛星)
・慶応大
・帝京大
・日大
・大工大
・東大
・東工大
・横国
の皆さんで総勢30名もの皆さんが集まってくれました。
珍しく、衛星多めのメンバーでした。

沖縄の観光の話をしているテーブルや、JAXAのロケットIFに関して語っているテーブル
衛星の試験設備について借りる算段をしているところなどなど
楽しみ方は様々だったようです。

こちらのミスで飲み放題にしなかったために、
料金が高くなってしまったのが本当に申し訳なかったのですが、
とても楽しい会になったのではないかと思います。


これからも仲良くしていきましょー

最後にみんなで一枚


学会自体は明日で最後ですね~
頑張っていきましょう!!


それでは!

むた

0 件のコメント:

コメントを投稿