2013年6月30日日曜日

衛星WG 第3回情報共有MTG

皆様
お疲れ様です.UNISON代表 嶋崎です.

衛星WG第3回情報共有MTGについて御報告致します.
前回は東海大学にて行いました衛星WGの定例MTGですが,
今回は首都大学東京にて行いました.

今回は首都大学東京 日野キャンパスにお邪魔しました

駅からけっこう歩きますね 

きれいなキャンパス!かっこいい!

屋内もきれいで清潔感があります!

今回はSkype参加も含め,30人近くの方が参加して下さいました!(大所帯!)

今回の会議では7月の情報共有発表会に向け,発表者の方々と発表資料のすり合わせ,
発表会までのタスク確認および情報整備推進委員会・共同開発検討委員会の活動報告を行いました.

発表者の方々とSkypeMTG

情報整備推進委員会 活動報告

共同開発検討委員会 活動報告

会議後は佐原研究室をはじめ首都大の施設等を見学させて頂きました.


THE・研究室って感じがします

真面目に研究してるかと思いきや…

机の上にはア○カたん

今回の運営会議は多くの方々に参加して頂くことが出来ました.
会議に参加して下さったみなさんありがとうございました.
発表会まであと1か月を切りましたが,1つずつ着実にタスクをこなしていきましょう!

次はあなたの大学で!

今回の会議運営にあたり,会場準備や設備準備をはじめ場所をご提供頂いた首都大学東京の皆様には大変お世話になりました.
超小型衛星「ORBIS」の開発やCanSatプロジェクトでお忙しい中ご尽力頂き本当にありがとうございました!
首都大さんの活動・活躍はこちらのBlogをチェック!

首都大のみなさんありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿