2013年6月4日火曜日

第29回ISTS 【2日目】

皆様いかがお過ごしでしょうか.
UNISON代表の嶋崎です.

第29回ISTS国際宇宙展示会
UNISECブース2日目の活動報告をしたいと思います.
本日も様々な企業の方,学生の方,一般の方々に
UNISECの活動の宣伝や紹介をさせて頂きました.


名古屋国際会議場

なにやらとってもでっかい像が

地元テレビの取材

地元の高校生(?)たちも来ていました

今日は展示会自体あまり人がいませんでした.
みんな学術セッションに聞きに行ってしまった?

となりのブースには何やら怪しげな鉄人が・・・

パンチもできる!

今日は展示会が閑散とする時間がありました.
多くの人たちは学術セッションを聞きに行ってしまったようです.
それによって他ブースの方々がUNISECブースの説明を聞きに来たり,
逆に企業ブースの見学をする時間が出来たりと楽しい時間を過ごすことが出来ました.

UNISECブースを手伝ってくださったUNISONの皆様ありがとうございました.
展示会はあと1日です.明日も宜しくお願い致します!

 
2日目終了!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿