2013年6月6日木曜日

第29回ISTS 【3日目】

皆様いかがお過ごしでしょうか.
UNISON代表の嶋崎です.

第29回ISTS国際宇宙展示会,
UNISECブース最終日の活動報告をしたいと思います.
本日は多くの方々に来訪して頂くことが出来ました.
お越し頂いた皆様ありがとうございました.

名古屋国際会議場

本日は一般の方も多く来場されました

企業の方々にもお越し頂けました

皆さん熱心に話を聞いてくださいます

ブース横でポスターセッションがあったので,
その時間帯には多くの人が会場にお越しくださいました

やはりみなさんPRISMが気になるご様子

やっぱりかっちょいい!

東海大のロケットも負けじとかっこいい!

「よかったねクマムシさん.これで宇宙に行けるよ!」@坂野

ブースを手伝ってくださったUNISONのみなさん,3日間本当にありがとうございました!
助けられてばっかりな3日間でした.本当に感謝しています.

個人的には,もしまたこのような展示会に出展する機会がありましたら,
PRISM以上に目を引く"なにか"を展示したいと思います
(何か動きのあるモノがあるブースはやっぱり人を引き寄せます).

ともあれ,なんとか3日間無事に展示会を終えることが出来ました.
次に皆様にお会いするのは7月の総会になるでしょうか.
再び皆様にお会いできる日を楽しみにしています.
ありがとうございました!

3日目終了!皆様ありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿