2011年4月20日水曜日

今年のISTSはやばいらしい...(ISTSブース会議報告)

皆さん、こんばんわ。

今日はISTS国際宇宙展示会出展者会議に参加してきました。
ISTSにブース展示する出展者のための会議+説明会です。

ISTS事務局の方の説明では、
今年のISTSはこれまでのISTSの中で最もアブストラクトの提出が多いなど
非常に盛況みたいです。

またブースでは数多くの企業さんが参加され、
はたまたはやぶさカプセル展示があり
宇宙飛行士の講演会があり、
沖縄物産展があり、
会場の外には屋台があり、
,,,,など盛り沢山な内容でした

屋台があるとはお祭りみたいですね♪


以前のブログで伊藤君が告知してくれたように
UNISONもISTSでブースを設置します!!!!!

企業ブースと同じ並びで一緒にUNISECのブースも展示していただけるとの事で
素敵な展示にしたいと思っています。
これまでみなさんが行ってきた活動を発信するチャンスです!!
是非展示してもらえると嬉しいです!!

以上報告でした。

春木美鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿