2011年6月16日木曜日

2011.6.16 UNISON会議!

こんばんは、むたです。

本日はUNISON代表者会議でしたー

本日の議題はズバリ
(1) ISTSの反省
(2) 総会の準備
です。

ISTSに関してはブログでも再三ご報告していたとおりですが、
後日報告書という形でUNISECのHPにアップしたいと思います。
すでに草案は伊藤君が作ってくれているので、あとはちょっと修正するだけです。
ISTSで使ったお金の会計報告に関しても、はるきさんから説明があり、
こちらも公開しますので、今しばらくお待ちください。


で、ISTSが終わったら今度は総会へと気持ちが向くわけです(笑)
とりあえず、前回のブログでもご報告した23日のUNISAS(UNISONのOB組織)との企画は良いとして、
24日の総会(新理事の挨拶とか、新体制の説明とか割とかたい話?)の後のUNISON活動報告会で
何をしましょうかということについて。
一つは、とある方に講演をお願いしています。(こちらは今週末くらいに詳細をお届けできるハズ)
もうひとつの総会企画として、例年は割と聞くだけのことの多い総会で、
UNISONメンバーにアウトプットしてもらえるような企画を計画中です。
草案はでたので、もう少し詳細が決まったらお知らせしようと思います。


総会の出欠なども追って今週末くらいにリリースする予定なので、みなさんUNISEC関連のMLにご注目ください!

UNISON代表によるUNISON団体訪問に関しては、この前、電通大・東海大に春木さんが行ってきてくれましたが
次は電気大・帝京大・慶応大あたりの方と日程を調整しているところです。
興味があってぜひ一緒にというかたはぜひunison_repまで連絡ください。


そういえば、今週末UNITEC-1報告会が行われます。
まだ、申し込みは受け付けていると思いますので、お時間のあるはぜひ
http://sites.google.com/site/unisonjp/home/notice/%E3%80%90zaikai%E3%80%91unitec-1purojekutobaogaohuinitsuite


むたもいくので、様子はまたブログにアップしようと思います。

UNISON代表としては来週 23日にUNISEC事務局で事務局の皆さんと総会に向けた会議をしてくるのが直近でしょうか。

それではまたー


むた

0 件のコメント:

コメントを投稿