2014年11月25日火曜日

The 2nd UNISEC Global Meetingが終わりました!!

こんにちは!
UNISEC Global代表みたいな感じのことをしております首都大M2の西です

ついに The 2nd UNISEC Global Meeting が2014年11月18日〜20日の3日間に渡って開催されました!!

会場は九州工業大学の中村記念館です!
とても綺麗で立派な施設でした!!


今回は九州や関東を中心とした30人前後が学生スタッフとして会議運営の様々な仕事を担当しました。

会場の受付や
USTREAMでの中継などなど。
(ユースト班は違う仕事の人達に見えますね)

学生主催の飲み会も、大いに盛り上がりました!
世界中の様々な国から学生や研究者が参加し、それぞれの国のプロジェクトや野望について熱い発表やディスカッションが行われました。
UNISEC GlobalのFacebookページには当日の様子が多数掲載されているのでぜひご覧ください。https://www.facebook.com/unisecglobal

大変なことや不測の自体も多々ありましたが、皆で智恵を絞り奔走し無事に乗り越えることができました!

全日程と後片付けを終え、満足気な学生スタッフの皆さん。

第3回ユニグロは7月に神戸で行われる予定です。
今回の様子を見て興味をもった方は、ぜひお近くのユニグロスタッフに声を掛けてみてください!
参加者としても運営としても大歓迎いたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿