2011年11月18日金曜日

ワークショップ参加者速報!

こんにちは。


UNISONのむたです。


ワークショップの出欠とアブストの募集を今週の火曜日に締め切り
現在、WS開催校である九工大の方に準備をしていただいているところです。


学生の参加者数は、170名くらいになる見通しですね~
去年は香川で110名、おととしは慶應で130名だったことを考えると
団体数自体が増えていることもありますが、
かなり参加者数が多くなっているのではないかと思います!
いやー楽しみですね!


Takumi Journalの方も講演を募集していましたが、
こちらも5~6件集まったらしく、現在査読が行われていますが、
WSの2時間では収まりきらないかもしれないくらい、盛り上がっています。
今月中にはTakumiのより詳細なプラグラムが発表できるのではないかということです。


アブストの募集ですが、こちらも29団体の皆さんに提出して頂きました。
現在九工大の学生の方にアブスト投票に向けた準備を進めていただいているところです。
どのアブストも力が入っていて、どこに投票しようか迷いますね~
近日中に投票のお願いが全体に流れるかと思います。


本日はワークショップの近況報告でした!

そういえば、UNISON新代表の締め切りが今週末までです!
このブログをご覧いただいているようなUNISONに興味がある皆さま、ぜひ。


ではまた!


むた

0 件のコメント:

コメントを投稿