2011年11月13日日曜日

ワークショップのFAQ

[1] 最初から口頭発表ではなく、ポスター発表がしたいのですが?
基本的には口頭発表が推奨されますが、やむを得ない事情がある場合は
ポスター発表を認めます。
その場合は、口頭発表と同様にアブストを書いていただき、
提出するさきに、ポスター発表希望の旨を明記下さい。


[2] 前夜祭のお金はどこに振り込めばよいですか?
ワークショップの参加費・弁当代などと一緒に振り込んで下さい。


[3] 北九州でのホテルは去年のように一括で取りまとめますか?
昨年はホテルが少なかったため、開催校に取りまとめていただきましたが、
本年度は小倉駅周辺にビジネスホテルが数多くありますので、各自で用意していただきますよう
お願い致します。
http://www.mech.kyutech.ac.jp/yonemoto-lab/unisec_ws2011/hotel.html

[4] 結局、いつからいつまでいればよいのですか?
ワークショップ自体は10日(土)9:00~11日(日)17:00です。
加えて、本年度のワークショップでは、
前日の金曜日に、衛星開発団体のMTG(詳細は後日)を
日曜の夜にシンポジウムの前夜祭を
続く月火で超小型衛星シンポジウムを行います。
これらはワークショップではありませんので、ご都合がつけば参加してもらえると、というスタンスです。
ただ、どのイベントも貴重な体験ができること間違いなし、ですので、
UNISON代表としては、参加を強くお勧めします。


他にもワークショップ関連でご質問あれば、UNISON代表まで
メール下さい。


むた

0 件のコメント:

コメントを投稿