2011年12月17日土曜日

2011.12.16.UNISON忘年会

こんにちは。
UNISONの春木美鈴です。

もう年も暮れということで、UNISON忘年会を実施してきました。

昨年の忘年会からもう1年もたつと思うと時がたつのは早いと思うばかりです。

忘年会のいう飲み会ではありましたが、
来年度の代表2人からいきごみを頂き、UNISONメンバーの来年度の活動が楽しみでなによりです。
送信者 2011年12月16日UNISON忘年会


送信者 2011年12月16日UNISON忘年会

↑次年度代表滝沢さんの初心表明(?)と皆に囲まれる杉本さん
(金井さんは遠いので今度ですね笑)


忘年会中にUNISON代表の皆さんへの感謝の気持ちを伝える場を頂いたりと
充実した交流会になりました。

送信者 2011年12月16日UNISON忘年会



1年間を通して、ロケットと缶と衛星関係なく
議論を交わしているUNISONメンバーが増えたのではないかと思いました。
送信者 2011年12月16日UNISON忘年会


送信者 2011年12月16日UNISON忘年会



送信者 2011年12月16日UNISON忘年会

(↑女子会??笑)

参加してくださったみなさんありがとうございました。
今日は衛星の会議ですね、
頑張ってください!


集合写真
送信者 2011年12月16日UNISON忘年会
春木美鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿