2011年10月31日月曜日

2011.10.31 UNISON代表者会議

こんばんはー


UNISONのむたです。
本日はUNISONのMTGでした。

前回は運動会の時に3人揃って、ちょっと会議をしたのですが、
その前だとかなり前になるから、意外と久しぶり?な感じでした。


話したのはもちろんワークショップのこと。

とりあえず、今までは私が担当していたのですが、役割分担。
ワークショップ全体は私なのですが、
代表者会議を伊藤君が、
夜会議(10日(土)にアンオフィシャルで予定)を牟田が、
学生討論を春木さんが
シンポジウムを伊藤君が
担当するということになりました。

いよいよ動き始めますよ!

ちなみに金曜の夜ですが、とりあえず、牟田率いる(?)衛星WGは会議の予定です。
ロケットは検討中とのことです。他は現在のところなにか実施する予定はないです。
逆になにかやりたい!という提案は大歓迎です。
詳細は追って連絡します。

土曜の午後やるWG会議も何をするか、皆さんに追ってご連絡をしたいと思いますが、
総会と同じようなイメージを持って頂けると良いかと思います!


学生討論のテーマは、日々の団体での活動の中で困っていることの解決手段を考えよう!
(もうちょっとスマートな名前にしますけど。)ということになりました。
テクノロジートランスファーもですが、MTGの仕方だったり、スケジュールの管理の仕方、
プロマネの仕事内容などなど、日ごろ感じていることを他の団体がどう対処しているか
考える場になれば良いのではないかと。
こちらも詳細はまた追ってご連絡できると思います。


あとは、全国行脚の話ですかね。
WS近辺で九州の団体が回れたらいいなと思っています。
それが終わるとあと15団体くらいにはなるのではないかなーと思っています。

そんなところでしょうか?


代表3名は、本年度を持ってUNISON代表を退く予定でいるので、
近く、次期代表を募集したいと思っています。1年って本当に短いですね!

ではまた


むた

0 件のコメント:

コメントを投稿