2011年10月2日日曜日

2011.10.02 UNISON代表者会議

こんにちは!

UNISONのむたです。

今日は久しぶりのUNISON MTGでしたー
(3人が揃うのは9/7以来ですよ)

やったことは、報告関連で
・ARLISSの報告
・UNISEC秋の大運動会の進捗報告
・広報MTGの報告
・ロケット安全審査会議の報告(あれ?やったっけ?)
・衛星団体の最近の進捗(あとで詳しく。)
・行脚について(来週末、春木が筑波大さんにお邪魔する予定。
11月には北海道に行ってこようかという噂)

などなどですが、
メインは何と言ってもワークショップ!!

来週の火曜日には九工大さんとのTV会議も決まっています。
例年の2日間から3日間に伸びたので、何をしようか、どんな準備が必要か検討中です。

例年の感じだと、10月中にはワークショップのHPがオープンして、
出欠確認が始まり、当日の発表に向けて、講演募集が行われるのかなと思います。

なんだかんだで、私は今まで1回しかワークショップに行っていないので
(去年は振動試験の準備で行けなかったんですよね。。。)
とても楽しみです!

みなさんはワークショップでなにがしたいでしょうか??
企画・アイディアは随時募集中ですので、どんどん代表までお知らせください。


どうぞ宜しくお願いします!


それでは


むた

0 件のコメント:

コメントを投稿