2011年3月17日木曜日

UNISON代表者会議3/16

こんばんは。大阪府立大の伊藤です。


先日の牟田のブログにも記載がありますが、
皆さまご無事でしょうか?
余震や計画停電、災害の影響等ある中で、
大変な生活を強いられている地域もおありかと思います。
どうか皆さんがご無事でいらっしゃることを強く願います。

またUNISON代表の中で、被害の大きい地域やその団体の皆さまに、
何かできることはないか、何か励みになることはできないか、
と議論を交わしています。意見がまとまり次第、お知らせ申し上げます。
また皆さまからのご意見・ご提案があれば、
気軽に以下のe-mailアドレスにご連絡頂けると幸いです。
e-mail: unison2011@googlegroups.com
(2011年度UNISON代表共通アドレス)


さて、昨日(3/16)は、UNISON代表者とスカイプで会議を行いました。
いろいろと話し合う予定だったのですが、どうも回線の調子が良くなく、
話合う内容を大幅に減らしての会議です。

今回の会議の中で、関西交流会の第1日目(3/19)に
UNISON代表3人全員が参加することを確認しました。
私たちがUNISONメンバとつながりを持ち、
今までのUNISONの幅広い活動や、私たちが今後目指していく活動を伝えることで、
今まで気づかなかったUNISONの新たな魅力を発見してもらえると考えています。
私たちはUNISON代表として活動し始めてまだ間もなく、まだまだ至らない点も多くありますが、
今回のような機会の1つ1つを大切にしていきたいと考えています。
関西交流会に参加して参加者と交流することを、とても楽しみにしています。

また、UNISONの方向性を話し合う会合を4月下旬ごろに開催することも決定いたしました。
そしてUNISONの運営を一緒に積極的に行っていく「仲間」を大募集しています!
少しでも興味のある方は、どうぞお気軽に上記の共通アドレスにご連絡下さい。


UNISON代表 伊藤

0 件のコメント:

コメントを投稿