2011年2月4日金曜日

UNISEC事務局会議!

こんばんは。


むたです。
このブログ、どんどん機能が追加されていってますね~
訪問者数とかわかるとブログ書く気が湧いてきます(笑)
広報WEBのみなさんありがとうございます!


さて、本日は東大の近くにある、UNISEC事務局にお邪魔して
事務局の方と来年のUNISONとUNISEC事務局の関わり方に関してお話をして来ました。
なんとなーくですが、1年間のイメージがつかめたような気がしています。


私が今日仕入れてきた最新情報によりますと
来年度のUNISEC総会は7/24(日)(23日にも交流会を企画したいと思っています!)
ワークショップは12/9~11
だそうです。
みなさん、今から予定を空けておいてくださいね!


また、直近で行くと
3月13日にUNITEC-1の報告会、3月14~16に第二回超小型衛星シンポジウムが行われます。
ここでもUNISON主催でイベントを行いたいと思っています。
(3月の交流会企画ですね!)
現在のところ13日の夜に交流会をやるというのが有力です!
ここも皆さん予定を空けておいてくださいね!
UNITEC-1の報告会もまだまだ募集中なので、申し込みを忘れてしまったという人もぜひぜひ
お申込み下さい。
終始和やかムードで行われたUNISEC事務局会議でした。
むたの個人的見解ですが
UNISONにとってのUNISECとは、要は私たちがやりたいことをやっているときに全力でサポートしてくださるシステムがあるということ。
こんな恵まれた環境は他にないですね。
果たして自分たちに何ができるか。
できるかできないかも自分たち次第です。
この1年、楽しいことになりそうですね。
あさってはUNISASの総会に出席してきたいと思います!!
それでは!
むた

0 件のコメント:

コメントを投稿