2011年2月20日日曜日

UNISAS/UNISON交流会と梯さんサプライズパーティー☆

皆様、

こんばんは。
UNISON新代表の春木美鈴です。

今日、19日はUNISEC DAYといっても過言ではないぐらい様々な場所で、
UNISEC関連イベント盛りだくさんでした。

まずはロケットボーイミーティング@都立高専
高校生と一緒にハイブリッドロケットを製作・打ち上げを通して、ものづくりを体験しようという企画です。
(缶さっと甲子園のロケットバージョンですね。)
今回は3月大島で打ち上げ予定で、UNISECのいくつかのロケット団体がTAとして参加しています。
ロケットの高校生と話しあいをしてきましたが、高校生から積極的に多くの意見があり非常に有意義な会議でした!


次にSpindle会議@慶應大学
来年度のSpindle方針体制に関して話いあいが行われたようです。
昨年とまたかなり違った体制で行われるようです。
春木は上記のロケット会議に参加していたので、詳しくはまた後日お知らできればと思っています。

そしてそして今日の一大イベントUNISAS/UNISON交流会を開催してきました!
+今年度UNISON代表の梯さんのサプライズパーティーをしてきました!!















今回の交流会はざっくばらんな交流ということで、
UNISAS/UNISONメンバーが一緒に宇宙に関わらず様々なお話ができました。
予定していなかった2次会も開催され、非常に盛り上がりました。
UNISASの皆様本日は本当にありがとうございました!
またUNISAS/UNISON交流会ができればと考えておりますので、
今度とも宜しくお願い致します。


また3月で今年度代表梯さんのサプライズに色紙をお渡ししました。















梯さん驚いて、かつ喜んでくださったので、成功だったと思います!
交流会には参加できないけれど、梯さんに直筆メッセージを送ってくださった方も多くいて
色紙には多くのメッセージが集まりました!
メッセージ送っていただいた方ありがとうございました!
改めて梯さんの大きさを感じました!梯さんの意思を引き継いで、来年度3人でがんばりたいと思います。
梯さん、本当にお疲れ様でした!!
つぎはUNISASの1員として参加していただけるのを楽しみにしています♪



では今年度もあと少しで終わりますが、新学期に向けて頑張りましょう。

春木美鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿