2011年7月4日月曜日

2011.7.3 UNISAS/UNISON会議

おはよーございます。

UNISONのむたです。

昨日の夜は、UNISAS(UNISONのOB組織)の方とのミーティングでした。
UNISASの永峰さん、小林さん、遊佐さん、倉原さんにお時間をとって頂きました。
内容はもちろん、7月23日にあるUNISAS/UNISON合同イベントに関してです!

UNISON側の出席者数が70名を上回るという人気っぷりで(例年この半分とか)
UNISASの方にその人数を伝えると驚いていらっしゃいました。

合同イベントでは二つ内容を考えています。
一つ目は『ぶっちゃけトーク』と題して、実際のところどうなんですか??と
普段聞けないような話まで伺っちゃいます。
先月末までに集まったUNISASの方への質問をお見せして、
(ぶっちゃけとはいうものの、)さすがにこれは答えられないよ~というものがないか確認。
(一つも答えられないものはないです!という心強い回答をして頂きました。)

二つ目は『パネルディスカッション』!との事だったのですが、
UNISON側の人数が、うれしいことにかなり多く、パネルディスカッションにすると
パネラーの方以外の参加できないメンバーが多すぎるということで、
グループワーク形式に切り替えようということで合意しました。
それでも、おそらく各グループ、UNISASの方1名に付き、UNISONたくさん(笑)と
いう状況になってしまうと思いますが、UNISONメンバーはみんなでUNISASの方を
質問攻めにして、思いのたけをぶつけていきましょう!!(笑)
話し合うテーマに関しても、だいたいここらへんで行きましょうというのが決まってきていて
良い議論が行えそうなイメージが付いてきています。



いやー楽しみですね!


それでは。

むた

0 件のコメント:

コメントを投稿