2011年5月10日火曜日

[FAQ]学生会員登録手続きに関して

こんにちは!

関東一帯では、すでに夏かというような暑さと湿度です。
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

さてさて、昨日までが締め切りの学生会員登録ですが、
その中で、良く聞かれた質問がありますので、ブログにも書いておきます。

Q. UNISONのサイトを編集するためのgmailアドレスってなんですか??

A. 現在、UNISONのサイトはgoogleを使って編集しています。
なので、広報になっていただいた方には、一緒に編集してもらえるように
その方のgmailをUNISONの編集権限のあるアドレスとして登録したいと考えています。
もし、お持ちでなければ簡単に作れるので、作っていただけるとありがたいです。


Q. 登録料はいつどうやって払えばいいんですか??

A. ただいま、提出頂いた名簿の住所に払い込み票をお送りする準備を進めているところです。
総会の案内もあわせてお届けする予定ですので、今しばらくお待ちください!


Q.学生名簿が暫定版なのですが、どうすればいいですか??

A.決まり次第、学生代表のアドレス(unison_rep@ってやつです)に送って下さい。


Q. ARLISSはUNISECに登録しないと出られないんですか??

A.そんなことはありません。
ただし、近年は学生が自分たちでイベントを運営するということで、UNISONがARLISS運営を行っています。
この趣旨をご理解いただき、UNISECへ登録、ARLISSの運営にも携わって頂けると嬉しいです。
ARLISSはあって当たり前のイベントではなく、自分たちで作っていくものだという認識をお願いします!



Q. 交流担当と広報担当は同じ人でもいいですか??

A. 構いません。が、少しでも多くの人にUNISONの運営に携わってほしいという
代表の気持ちからすると、別々の方がうれしいです。


中には、今更。。。という回答もあったかと思いますが、学生代表に連絡いただければ
対応可能な部分もございますので、検討下さい。

他にも、ご不明点ございましたら、どんどん学生代表までお問い合わせください!

宜しくお願いします。

むた

0 件のコメント:

コメントを投稿