2011年5月11日水曜日

UNISON代表者会議

連投です。むたです。

SPindle関連で大阪にいる伊藤君が関東に出てきてくれていたので、
これはチャンスということで、代表者会議も本日行いました。

最近はもっぱらISTSの話がメインです。
展示物はおおよそそろったのですが、
あとは展示を手伝ってくれるメンバーを募集しています。

発表でちょうど沖縄に行くよ!という方はぜひお手伝いをお願いします。
(unison_rep宛てでお願いします。)


あとは、総会関連で、
貴重な皆さんが集まる場所なので、さまざまなことがしたいと考えています。
中でも目玉は新入生企画!
UNISECに今年初めて加入した仲間向けの企画を考えていて、
今日はそのための動画撮影もしました。
どんな企画かはもうすぐお話できると思います。



もうひとつは、最近皆さんにご提出頂いた名簿の整理です。
広報と交流に一名ずつ出していただいたので、
まとめてMLを作ったりして行きたいと思います。



別件ですが、そして何名かのUNISONの方はもうご存知かもしれませんが、
今年度UNISON代表では「みえちゃったプロジェクト」なるプロジェクトを勝手に発足しています。
これはなにかといいますと全国規模で広がるUNISON会員は
なかなかUNISONが何をしているか、どんな仲間がいるのかわからない
代表って何をしているの??
と思っている方が多いと思います。
そこで!
一つのアイディアとして、このブログをかなり頻繁に更新しているわけですが、
もうひとつ、全国行脚をたくらんでいます。


先日の春木のレポートにもありましたが、代表3人で、UNISONの全団体を見学しよう!というものです。
このまえの4月交流会の東工大松永研や、春木の府大訪問はその一環ですね。
そして今度は東海大に5月末あたりにはるきが行く予定です
代表だけでなく、興味のあるかたみんなでぜひぜひ見学に行きたいと思いますので、
また日程が決まりましたらご連絡します


今日はそんなところでしょうか??

以上、UNISON代表者会議レポートでした

むた

0 件のコメント:

コメントを投稿