2014年3月27日木曜日

3月19日:UNISON追いコン!

UNISONの皆様

UNISONブログでは初めまして,4月からUNISON代表(ロケット)に就任します
筑波大学の馬です.


さてブログの書き方をマスターしている内に,先に先輩方にUNISONブログの内容を更新されてしまいましたが,3月19日(水)に行ったUNISONの追いコンについて報告します!


会場は昨年2013年で使わせて頂いたお店「羅針盤」と同じ所を使用させて頂きました.
全体の参加者は26名(追いコン対象者:5名).ロケット団体の打上げ実験(北海道大樹町,伊豆大島)と被ってしまった事から,昨年に比べ全体の規模は少し小さくなりましたが,非常に盛り上がりました.

盛り上がっている写真_1      盛り上がっている写真_2

盛り上がっている写真_3

しばらくしてから,この1年間特にUNISONに貢献して頂きました2013年度UNISON代表の先輩方に,新代表からのプレゼント贈呈を行いました.
当日関東に来れないという事で,遠方の九州大と秋田大の皆様や,打上げ実験で行けない筑波大の皆様からもメッセージを書き込んだ付箋を頂戴し,サプライズとして送りました.

プレゼントの贈呈
左:現ロケット代表 ← 右:新ロケット代表

プレゼントの贈呈
左:現衛星代表 ← 右:新衛星代表

プレゼントの贈呈
左:現缶サット代表 ← 右:新缶サット代表(代理)


1年間本当にお疲れ様でした.
私たち新代表が,先代の先輩方が積み重ねてきた良い流れを引き継ぎつつも,さらにUNISON全体を盛り上げて行きたいと思います.なので安心して卒業して頂ければと思います.
ただ,たまにお力添えを願いたい時が来るかもしれないので,その時は宜しくお願い致します.

最後に集合写真

P.S.
今回会場として使用させて頂いた「羅針盤」スタッフ皆様の多大なるご厚意により,無事追いコンを終える事が出来ました.当日参加メンバーを代表して再度お礼申し上げます.

0 件のコメント:

コメントを投稿