2013年8月19日月曜日

【2日目】第9回能代宇宙イベント

皆様,昨日の準備の影響か筋肉痛です. 大﨑です.
本日も第9回能代宇宙イベントのご報告をさせていただきます.

7:30より,秋田大学のランチャー設営があったのですが,
会場に行ってみるとそこには...
荒ぶる海

風も強かったです.

秋田大学ランチャーの組立


お昼に,海打ちに必要な回収漁船を出していただく漁師さんと事前打ち合わせを行いましたが,
明日の天候が荒れることにより,打ち上げは予定していた東海大学と筑波大学の打ち上げは延期となりました.

午後には,安全審査担当の北大:金井さん(前UNISON代表)も合流され,
安全審査の1つでもある現地計測を行いました.
現地計測1@筑波大学作業所

現地計測2@筑波大学作業所

明日は,打ち上げの延期により,学生は1日オフとなりました.
各団体の作業や休息にあてます.
明後日の天候が良くなることを祈るのみです.
(深夜に和歌山大学の晴れ男:秋山先生も能代入りされました!!)


0 件のコメント:

コメントを投稿