2013年8月23日金曜日

【6日目】第9回能代宇宙イベント

皆様
能代宇宙イベントも折り返しとなりました.
今日も報告を行っていきます.

本日は,午前中からロケット団体のリハーサル,午後は会場の設営を行いました.

ロケット会場準備所

坂上から見たロケット射点


午後の会場設営は,Cansat団体も加わり,比較的早く終えることが出来ました.
会場準備様子

小学生モデルロケット教室 

イベント会場ステージ

給水車(何もない会場には命の水です)

これまでは,ロケット団体だけの内容でしたが,Cansat団体も加わったこともあり,
夕方には技術交流会を行いました.
技術交流会様子1

技術交流会様子2(東海大学)

また,FMラジオの方も来られていたので,各団体の代表者はインタビューを受けておりました.
インタビュー中

今日も炎天下であったため,作業後大変疲れましたね.
能代宇宙イベントの日程も折り返しに差し掛かっていますが,
イベント会場が設営されると,いよいよ本番か!!
と気が引き締まりますね.

明日も頑張っていきましょう.




0 件のコメント:

コメントを投稿