2013年8月24日土曜日

【7日目】第9回能代宇宙イベント

皆様.
明日の会場入りがAM:3:00にも関わらず,
こんな時間にBlogを更新しております.
大﨑です.

さて,本日からCansat競技が始まりました.
いよいよ,能代宇宙イベントも本格的なイベントのように感じられました.

Cansat競技1

Cansat競技2

競技中のアナウンスなどは,和歌山大学の秋山先生にしていただきました.
マイク話しませんでしたね...
本部でアナウンスする秋山先生

その他にもこれまで撮っていなかった写真を撮りました.

LANケーブルを埋めるため,溝を作る学生 


物品を入れておくコンテナ

また,夕方には能代の市街地にある,居酒屋「旬」というお店から,西瓜の差し入れをいただきました.
差し入れ時の写真を忘れてしまったので,途中に写真を撮りましたが,
減りが早かったのは事実です.
西瓜の差し入れ

明日は,やっとというべきでしょうか.
午前9:00より開会式が行われます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿