2011年5月11日水曜日

研究室見学(大阪府立大SSSRC)

こんにちは!!春木です。


今日は暑いですね!


先日のGWに大阪に旅行に行ってきました。


そして大阪といえば、そうだ!大阪府立大に行こう!ということで、


大阪府立大SSSRCに遊びに行ってきました。


伊藤代表がいるところです↓







時間の関係上ほとんど皆さんとはお会いできなかったですが、

(ちらっとしかあえませんでしたが、しかもなくし物をして迷惑もかけましたが、、

 大阪府立大学の皆さんへ

 キーケース見つかりました!!

 ありがとうございました!!)


最寄り駅で伊藤代表と待ち合わせ。。。していたら


関西交流会代表のかがみさんとばったりあったり

(6月の3週目あたりにまた関西交流会があるそうです!)



大きなエンジンも見せていただいたり、






新入生が製作した缶サット↓も見せてもらったりと非常に楽しかったです♪




     






今回は弾丸見学で、

大阪府立大の方とはぜんぜん話せなかったので、また遊びに行きますね。

これからも一人のUNISON会員としていろいろな研究室に

遊びに。。。ではなく見学に行きたいと思っています。

UNISONはいろんな研究室がありますが、他の研究室が何しているかわからないというところがおおいので、思い切って何をしているか見に行きたいと思ってます。


(うちの研究室きていいよという方はコメント頂けるとうれしかったりします!!


待ってます。)





ではでは☆




春木でした。

3 件のコメント:

  1. 近場で横浜は日吉にある大学にどうぞいらして下さい。

    返信削除
  2. 大阪府大SSSRCのブログにコメントありがとうございました!
    一年間UNISEC学生代表頑張ってください(^.^)
    (大阪府大伊藤くん,東工大牟田さんも!)

    では,浪速の黒縁こと別所でした.

    返信削除
  3. >Kakehashiさん
    日吉にある大学、こないだSPindleで行きましたよ~
    ただ、研究室の方は行っていないので、
    SPindle第二講のとき(5/31)にはぜひ行きたいですねー

    >別所さん
    コメントありがとうございます。
    代表3人頑張りますので、みなさんも十二分にUNISONを活用してください!

    むた

    返信削除