2012年3月2日金曜日

新年度 活動計画について

(このブログでは)はじめまして。
次年度からUNISON代表をさせて頂くこととなりました、北大の金井と申します。

ロケットを中心に、今後色々と活動させて頂くつもりです。
どうぞよろしくお願い致します。


皆様に信任して頂けたということで新代表3人、力を合わせて
これから色々と活動していきますので、一緒に頑張っていきましょう!

さて、新代表の私達は現在2011年度代表の皆さんからの引き継ぎをしつつ、
新年度の活動計画を練っているところです。
この活動計画、なんと2012年度の計画に加えて5年後の長期ビジョンも含んでいます。
ベースとなっているのは、昨年の北九州WSで行なった夜会議の内容です。
とは言え5年分の計画を立てるのはなかなか荷が重く、
2011年度の代表の方にも相談に乗っていただきながらあーでもないこーでもないと議論を重ねているところです。
ですがもちろん私達だけで5年間の長期ビジョンを決められるとは思っていませんし、
さすがに5年後では新代表3人もUNISON会員としては残っていないでしょうから、無責任になってしまいます。


そこで!!
UNISON会員の皆さんに、私達が立てた2012年度活動計画、そして5年間の長期ビジョンの叩き台を
文字通り叩いて叩いて叩きまくって頂きたいと思っています。
新代表の3人とは経験も活動方針も違う様々な団体の方から、色々と指摘や意見が頂ければ、
最終的にUNISONとして1つの方向へのビジョンが見えてくるのではないでしょうか。

3月5日には活動計画を皆さんに見ていただける形にして、フィードバックを頂きたいと思います。
ARLISSキックオフミーティングや衛星情報共有会議、そしてUNISON追いコンなど、3月も色々と行なわれます。
その中でもいいですし、メールでも、Skypeでも、今は何でもありますから、是非気軽に
思ったことをぶつけて頂きたいなと思っています。

まずは、「奴らは腹の中でどんなことを考えているんだろう」と3月5日を楽しみにして頂けると幸いです。


金井でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿