2012年3月14日水曜日

UNISON代表引継ぎ会議

こんにちは。UNISON新代表の金井です。


先週8日のことになりますが、UNISEC事務局をお借りして新代表と現代表とで
2回目の引継ぎミーティングを行いました。
伊藤さんは大阪から、私は札幌からSkypeをつないでの参加です。

今回は予算を中心に、かなり実務的なところまで色々な話を
現代表の方から聞くことが出来ました。
話を聞いていると、まだまだ全体を見通せてなかったなーということが
実感されてきて、これから先しっかり全体を見ていかないと、という
プレッシャーがわきあがってきているところです(笑)

予算のこと、各WGのことなど、3人からどんどん今後周りの方々を
巻き込んでお願いすることが増えていくと思いますが、
どうか一緒に頑張りましょう!


また、先日公開した2012年度活動計画についてですが、
皆さんからの意見を代表3人でじっくり読ませていただいています。
こうした方がいいのではないか?というアドバイスや
ここはちょっと違うんではないのか?という意見など、
皆さんの真剣な意見を読ませていただいて反省する所もあれば
次年度の活動に向けた励みにもなっています。
衛星缶サットロケット個別に頂いた意見は、順次意見を頂いた方に
返信していっています。
活動計画全体に関する意見については1人で決められないことも多いので、
代表3人で話し合ってから返信したいと思っています。

ということで、最後に宣伝になりますが2012年度計画への意見、
まだまだ募集中です!18日の追いコンには新代表3人とも出席予定ですので
その場ででも構いません。(何を話したか忘れないようにお酒は控えます笑)
どうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿