2012年3月5日月曜日

2012年度 活動計画案公開!

こんにちは.

2012年度UNISON代表の金井です.

さて,先日お知らせしました新年度の活動計画について,
既にMLの方でも周知を行いましたが,新代表(瀧澤,杉本,金井)の3名で
2012年度の活動計画案,ならびに長期ビジョンの案について策定したものを
公開いたしました.

UNISON会員の皆様に意見を頂いて,それを元にこの活動計画案を
改善して2012年度の活動を行っていきたいと考えております.

ついては,活動計画案をご覧頂いた上でページ下部のフォームから
皆様の忌憚なきご意見をお寄せ頂けると幸いです.

各代表へ直接ご意見をお寄せ頂いても構いません.
ご意見の募集は今後もしばらく継続して行ないますが,
2012年度の活動を開始するにあたって【3月18日(日)】を
一旦締め切り日とさせて頂きます.


活動計画案は5点のpdfからなっており,
[UNISON2012_活動計画概要] はスライド形式で今回の活動計画の概要を示したもの,

[2012年度活動スケジュール案] はカレンダー形式で2012年度計画および
長期ビジョンを示したもの,

[CanSat活動計画案]
[衛星活動計画案]

[ロケット活動計画案]
はそれぞれについて活動計画を文書化したものとなっております.


UNISON会員以外でもUNISASの方々,先生など
このblogをご覧の皆様全員に幅広い,
一つでも多くのご意見を頂きたいと考えています.
長くなりましたがこれからのUNISONの発展のために
どうかご協力をお願い致します.


意見募集フォームはこちらになります.



金井でした.

0 件のコメント:

コメントを投稿