2013年10月4日金曜日

【3日目】東京国際航空宇宙産業展2013

皆様
約1ヶ月ぶりの投稿の大﨑です.

嶋崎さんが,この2日間産業展のBlogをアップしてくれておりましたが,
本日は自分が報告いたします.

本日も,UNISECのブースには沢山の方が足を運んでいただきました.
「NPO法人」と表記してあった為か,来場者からのくいつきは多かったです.

しかし,日本大学が昨日で撤収してしまったため,
ちょっとブースが寂しくなった気分です...


今日のブース



でもやっぱりインパクトのある「PRISM」


でも,一番寂しかったのは,今日は独りぼっちの説明要員でした...
心配もありましたが,何とか乗り切れましたよ!!


独りだと取れる写真にも限度が...


帰り際の綺麗なビックサイト


3日間(内,自分は1日+半日)の展示でしたが,
沢山の方々にUNISECの存在を知っていただけました.
このASET2013と同時に他の展示会もあったため,
宇宙業界以外の方にもこの組織の活動について知っていただけました.

UNISECブースに足を運んでいただきました皆様,
有難う御座いました.

0 件のコメント:

コメントを投稿