2013年10月3日木曜日

【2日目】東京国際航空宇宙産業展2013

皆様
お世話になっております.UNISON代表 嶋崎です.

ASET2日目の報告を致します.
本日も東京国際航空宇宙産業展2013 UNISECブースに多くの方が
足を運んでくださいました.お越しいただいた皆様ありがとうございました.

本日も盛況なり①

本日も盛況なり②

UNISECブースにも多くの方がお越し下さいました①

UNISECブースにも多くの方がお越し下さいました②

他ブースも盛況

本日も多くの方にUNISEC/UNISONの活動を紹介することが出来ました.
明日最終日もUNISECブースを出展致しますので,興味のある方はぜひともお立ち寄りください.

2日目終了.お手伝いをしてくれた方々ありがとうございました!


しまざき

0 件のコメント:

コメントを投稿