2011年1月23日日曜日

Twitterはじめました

広報WG編集部です。

 UNISEC事務局がTwitterを開始しています。
@UNISEC_Office
それに合わせてUNISONでもアカウントを作りました。
@UNISEC_UNISON

始めるにあたり、事務局の方と協議して次のように決めました。事務局では公式情報の配信がメインです。 対を成すUNISONでは学生が発信することにしています。 まだ初期運用なのでどう活用していくのか試行錯誤があると思いますが、よろしくお願いします。
 情報としてはBlog更新、イベント告知、話題などを扱う方向です。

他にも、こんな情報が欲しい、あれはどうなっているの? といったような要望を気軽にReplyでお尋ねください。  UNISECの学生にも参加してもらって(巻き込んで)、幅広い回答ができる場に育つ可能性もあります。
 双方向という形態を生かせるといいなあ、と思います。
 (はやくご挨拶せねば・・・)


N

0 件のコメント:

コメントを投稿