2013年4月2日火曜日

衛星WG情報共有会議

皆様
こんにちは!4月になってUNISON代表になりました日本大学の嶋崎です.

3月16日の情報共有に参加して下さった皆様ありがとうございました.
おかげさまでたくさんの意見を頂くことができました.

衛星WGでは皆様の意見をフィードバックしてより良いものにしていくべく,
3月31日に反省会+今後の活動方針について会議を行いました.

今回は新しい人たちも多く参加してくれました.ありがとう!

多くの議論が行われました.

今年度と来年度は多くの団体が打上げを控えていて,大変重要な年になることが予想されます.
衛星WGとしてできる限りの支援をしていく予定です.
御要望等ある方は,ぜひぜひ御意見を聞かせてください.宜しくお願いします.


加えて,遅れましたが衛星WG所属の卒業生の皆様,ご卒業おめでとうございます.
皆様には多くのことを学ばせて頂きました.皆様の意思は確かに我々へと受け継がれています.
これを加速させ後輩たちへと継承させていくべく,頑張りたいと思います.

○所さん@府立大,○内さん@創価大,○中さん@慶応大,○王田さん@首都大 and so on...
本当にありがとうございました!
皆様の御健康と御多幸,そして社会でのさらなる飛躍・活躍を衛星WG一同心より祈っております!

ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿