2013年4月23日火曜日

衛星WG 情報共有MTG!

皆様いかがお過ごしでしょうか.
書きたいことがあったので立て続けに投稿してみました.UNISON代表の嶋崎です.

レクチャーシリーズ後,嶋崎は夜行バスに飛び乗り一路大阪へと向かいました.
大阪府立大さんで,衛星WGの情報共有会議を行うためです!

来たぜ!大阪府立大学!

Osaka Prefecture University

広いてきれい!良い大学!

もうすぐ友好祭だそうで

今回の会議は関西勢と関東勢で,テレビ会議を行いました

発表会運営や情報のデータベース化,
共同開発について今回も熱い議論が交わされました

乱入者

 おぷー!おぷー!

大阪府立大,小型宇宙機システム研究センター(SSSRC)さんは超小型人工衛星「OPUSAT」を開発中で,現在は絶賛EM環境試験中だそうです.お忙しい中,OPUSATの開発現場を見学させて頂きました.どうもありがとうございました.

OPUSAT開発現場

会議後は関西交流会!府立大さんをはじめ多くの方に集まって頂きました!
参加された皆様どうもありがとうございました!(でもお酒はほどほどにね.)

関西交流会!

この人は社会人

ふざけた話の中にまじめな話も

誕生日な人

名コンビ誕生の瞬間!

次はあなたの大学で!


改めまして,大阪府立大の皆様お忙しい中会議場をご提供頂きありがとうございました.
夜行バスで行って会議に出る苦労を今回身をもって知ることが出来ました・・・
(今回の場所提供の感謝も込め,Blogは府立大さんやOPUSATの紹介を
盛り込んでみましたがいかがでしたでしょうか?)
OPUSATの成功をUNISON一同心より祈っています!がんばれおぷー!

また来たいな大阪


0 件のコメント:

コメントを投稿