2010年12月25日土曜日

UNISON新代表挨拶(その2)

こんにちは!

私は大阪府立大学SSSRC所属の3回生
伊藤 琢博(いとう たかひろ)と申します。

牟田さん、春木さんと同じく来年度のUNISON代表に立候補しました。
私自身は今年初めてカンサット製作を経験し、
そこでUNISECという団体に出会いました。

UNISECに加入してまだ9カ月ほどなのですが、その短い間にも
大学間を超えた学生/先生/OBなどの人とのつながりができ、
彼らとの交流によって新しい知識・知見・技術を学ぶ事ができました。

そしてUNISECを通じて、私は「井の中の蛙」だったのだな、と気づきました。
(まあ現在もそうなのですが・・・

今までUNISECにお世話になりっぱなしだったので、
来年度は代表の一人としてUNISECを作る側に立ち、
UNISEC、そして宇宙開発を飛躍させるべく活動していきます。


というわけで自己紹介でした!
来年度に向けてアクティブに活動してきますので、
これからよろしくお願い致します!

(春木さん、バトンタッチです!

0 件のコメント:

コメントを投稿