2010年12月23日木曜日

UNISON新代表挨拶

こんにちは!

初めてのブログ投稿です。
UNISON新代表の牟田梓と申します。

東工大松永研で衛星開発をやっています。
担当は熱構造系(特に熱解析を中心)です。
この度、UNISONの代表をやらせていただくことになりました!
香川のワークショップに行きたかったのですが、衛星の振動試験直前のため行けず、
みなさんへのご挨拶が遅れてしまい、すみません。
横国の春木さん、府大の伊藤さんと一緒にUNISONを、UNISECを盛り上げていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします!


さてさて、先日UNISON代表者でミーティングを行いました。
私がワークショップに行けなかったのでそこら辺のイメージ・情報の共有と
今後どんなスケジュールで何をしていくかを話し合いました。
次回ミーティングは12月30日(朝から!)で、UNISONの体制をどのようにするかを
話し合う予定です。
ご意見等ありましたら、メール等(WEB上の目安箱とかでもOK?)でいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。


UNISON代表 牟田 

0 件のコメント:

コメントを投稿