2012年1月13日金曜日

システム開発マネジメント講演会の延期のお知らせ

UNISEC会員の皆様

お世話になります。
春木です。

14日の交流会WGのシステム開発マネジメント講演会が延期になりましたので
お知らせします。


-----以下交流会WGからのお知らせです。--------------------

システム開発マネジメント講演会が延期となりましたので、お知らせいたします。
皆様には今回の講演会への参加をご検討いただいていたかと思います。

誠に残念ながら、講演者の都合がつかなくなりました。
講演者は講演を行うことで、システム開発マネジメントの今と未来について
一人でも多くの方に知って頂くことができればと考えておりました。
しかしながら、講演者が怪我のため今回の講演会は開催できなくなりました。
誠に申し訳ありませんが、1月14日の*講演会は延期*とさせていただきます。


講演者や交流会WGメンバも、一人でも多くの方にマネジメント手法を
身に付けて頂きたいと考えております。
講演者の怪我が回復し次第、改めて日程を設定し開催させていただきます。
その際は、ご参加の程、何卒よろしくお願いいたします。

参加をご検討されていた皆様には大変に申し訳ありませんが、
ご理解・ご了承いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

春木美鈴

0 件のコメント:

コメントを投稿